日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学新人戦。早大・松本選手は2安打で頑張ったんだけど、チームは敗退。そのせいか、早稲田スポーツでなかなか厳しいコメントを。そこは兄弟で似てるのかなあ。
東都。日大の監督さんがやめちゃうのか(サンケイスポーツより)。ちょっと驚いた。リーグ終わって若干間もあいているし。
関西学生。同立戦、最後は同大が完封リレー。同大・藤井投手はリリーフに回したのね。で、同大は2位なんだが(スポーツニッポン大阪版より)。9季ぶり=4年ちょっとぶりとはびっくりだ。藤井投手は最優秀投手&ベストナインもゲット!(スポーツニッポンより)欲を言えば、立命館・藤原正典投手が万全の状態でこの賞が欲しかった気もするけども。まあ贅沢は言っちゃいけないか。防御率0.82は立派なもんだ。失点は14で自責点が6なあたり、まあ色々な意味で苦労はしているけれども。そうそう、記事で近大・中後投手の名前の読み方が分かったのも収穫かも。そのまんま「なかうしろ」なんだ。
さて。日米大学選手権のための大学選抜メンバー1次選考が終わったようで(時事通信社より)。…他は明日の朝、朝刊買わなきゃいけないかなあ…。