日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。昨日の立教は守備が酷かったそうで。今日は…仁平投手見殺し?東大はまあ、こんなもので。しかし法大・加賀美投手出てないけどただの休ませか?それともリタイアか?
東都。うーん(スポーツ報知より)。これは今から言わない方がいいんじゃないかな。他にもいい投手出てくる可能性はあるんだから。
京滋。優勝決まるの早すぎる!(スポーツ報知大阪版)佛大サイトを見ると、京都学園大がびわこ成蹊スポーツ大に勝ち点落としているのが痛いのかな。びわこ成蹊スポーツ大ももしかして花園大に落としているんだろうか。ちょっとわからないけど。個人的には、京都創成大が大谷大から勝ち点取ってておおおっと。入替戦脱出できるか!?
関西六大学。うわあ、京産大・駒谷投手が記事になってる!(スポーツ報知大阪版より)ドラフト候補って言われて嬉しいなあ…。でも京産大は明日も試合があるんだよな。とりあえず…先発だろうなあ。勝ち点欲しいなあ。
福岡六大学。うわあ(日刊スポーツより)。9回無安打でも10回に打たれたら負けるが…理不尽だなあ。しかし、「山内の登板日はなぜか打線が沈黙する」とは言われるけれど、それは相手も1回戦にエースを出しているからではないのかなあ。