日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合の話が書けない→やっと書けた

殆ど雨天中止だし、言及したい試合はまだやっている。
明日のパリーグ予告先発ソフトバンクは杉内投手の順番なのでOKだが、日本ハムが榊原投手だよ!
やっと言及したい試合が終わったよ。本日のパリーグソフトバンク楽天。実はソフトバンクファンの友人が見に行っていたのだが、「岩隈投手を打てる気しない…」との弱気メールが。「岩隈投手を降板させられればなんとかなると思うんだけど…」って返答したのだが、そうしたら8回裏に岩隈投手が降板したら、4点取って同点にしちゃった。何このズバリ賞。まあ、それから11回まで続いてソフトバンク長谷川選手のサヨナラヒットではあったけれど。友人は帰宅交通事情でもう帰っているよ…。それにしても長谷川選手は本当に当たっているなあ。今日も猛打賞だ。そしてこっそり森本選手も猛打賞。ソフトバンク神内投手が荒れ気味だったけれど、その後はきっちりパーフェクトに抑える摂津投手は凄いな。無理せずに使ってくれ。