日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

実は今週試合予定がなかったソフトバンク二軍。と思ったら、4/22・4/23にNOMOベースボールクラブと交流試合してた。西山投手が打たれているっぽいのが相当微妙な。
昨日のパリーグ後日譚。オリックス色々あんびりーばぼーだったらしい日高捕手(スポーツニッポンより)。帰りは無事だっただろうか。楽天野村監督のいつものぼやき(スポーツニッポンより)。一昨日しっかり嶋捕手褒めてたくせに、今日はもうツンダメ出しかい。ソフトバンク。中継ぎ酷使中なのは首脳陣も分かっているようで。スポーツニッポン九州版西日本スポーツ。とりあえず今日は休めたかな…。
本日のセリーグ。巨人対中日。中日野本選手は当たらず、途中交代。
本日のパリーグオリックス日本ハムオリックス小松投手がボロボロ…。ソフトバンク楽天。今日、楽天聖澤選手が登録抹消とのことでムカついているわけだが。なんだよ2日*1しか一軍にいないって。そりゃ結果は出してないけどさ…。試合は…楽天永井投手が7回2失点で白星は嬉しいけれども…相手はソフトバンク…。

*1:実際は3日間だけど、1試合雨天中止だし