日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神宮で横浜の背番号6を見に行こう企画1日目

というわけでヤクルト対横浜@神宮。
横浜松本選手は2打席とも凡退だったので、まあ代打出されたのは致し方なし、なのだが。その代打の金城選手が(恐らくベンチから指令で)犠打を試みようとしていて、しかも犠打失敗で2ストライクで結局三振したという。…これで一気に脱力して球場を後に。早過ぎると言われそうだけど、犠打失敗のために代打出されたって思うとどうにもやりきれない。
あ、横浜三浦投手もかなり良かったけど、ヤクルト一場投手がいいのにびっくりした。こんなにコントロールいい投手だったっけか。結局7回無四球だもんな。
ちなみに帰宅前に、日曜日のチケットを前売りでゲット。ほら、雨じゃなくなったし。