日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

雑誌も出たので背番号の話なんかを

スポーツニッポンにこんな記事。上本選手の弟はベンチ入りしたのかあ(そこかよ)。実は雑誌上では背番号もらえてないんだよね。そうそう、どうやら松本選手の弟もベンチには…入りそう、で。というか結構いい背番号もらってるんだよなあ。まさか泉選手の背番号引き継ぐなんて思ってなかったよ。
背番号引き継ぎといえば、早大の背番号11は松下投手に、24は土生選手に。11は予想通りだけど、24はそこに行くんだ…と。いや決して土生選手が悪い選手とは思っていないんだけど、先に小島選手あたりが継いでくれないかなあとは実は思っていた。そこが残念かな。