日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他小ネタ

巨人。歌藤投手、最近スポーツ報知のジャイアンツ日記で活躍多くない?中身がモロ関西人だからかなあ。
ヤクルト。WBCから帰ってきたのは日本人選手だけじゃない(サンケイスポーツより)。日本応援の人々が熱狂したであろう10回の登板投手はこの林投手。うん、恥ずかしくない投球だったよ。とりあえずヤクルトでは頑張って。
横浜。松本選手の打席での曲が決まったらしい(デイリースポーツより)。…ええっと…一応趣味は「音楽鑑賞」って毎回書いていた記憶があるんだが、本当にこだわりないのか松本選手。大学の先輩に言われたら逆らえないしなあ…。でも個人的にはこの先輩はなあ…。あとデイリースポーツはどうしてこう松本選手プッシュなんだろう。「大物新人」ってさらっと書くし。
ソフトバンクWBCから帰ってきた記事なんだけど(西日本スポーツより)。…メガネ…?あれえ?メガネ姿なんて、初めて見た気がするんだけど。