日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

WBCの色々な余波

流石に帰国直後だからか、オリックス大引選手のブログは珍しく年上を敬っているっぽい。
そして、この横浜大西選手のブログに、考えさせられた。私も速報とかつい試合の合間に見ちゃうけど、確かに試合やっている途中だと失礼だよね…。というか、そこで別の試合に気を取られ過ぎでも勿体ないなあ。球場がもう少し出すタイミングを考えても良かったんじゃないか。せめてイニング間とか。
ところで、WBCにもう一人、縁のあるひとが帯同してたことが判明。つば九郎のブログより。前田浩継打撃投手!?行ってたんだ…。現役時代、実は結構好きだった投手でもあるんだよねえ…。