日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

雑記

  • 世界フリースタイル選手権の映像をやっと見終わる。でもモーグル楽しすぎる。やっぱりいいなああれ。
  • CXでやってたバレーボールの特番みたいなのを見た。アメリカの高校生のバレーとかやってて、やっぱり日本と意識は全然違うよなーと思った。あ、あと八子選手が出てた。
  • ようやく横浜のオープン戦開幕試合の放送を見た。オープニングの映像でいきなり松本選手の映像が入っているのは何故。え?そういう趣旨の番組だったの?でもその日ノーヒットだったよ?(言うな)そこまで作るか…。
  • 毎日新聞の神奈川地方版に載っているベイスターズプッシュコーナー(「さちこカフェ」の吉岡さちこさんが書いてる)で、松本選手の記事を某様より頂く。「今年はこの1番バッターに何度ほれぼれすることになるのだろう」の文章で憤死。ああああああ恥ずかしい(しっかりしろ)ええいそんなの、大学時代からいつだってほれぼれして(略)