日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

横浜対日本ハム見てきました@3/21

初めてライトスタンド座ったら、横浜の負け試合に(黙)。でも横浜松本選手がライトだったのと、入場前にこれ(ベイスターズオンラインショップより)購入してしまったので、ライト側に座らざるを得ないというか。…だってベイスターズショップで新製品として松本選手のが出てたんだもん…。来年は作ってもらえないかもしれな(略)。試合内容としては、まあ4安打で併殺ばっかり(四死球で走者出ても併殺)じゃあ点数取れずに負けるよね、横浜。でも10安打で2点(しかもソロ2発)しかとれていない日本ハムもどうなんだろう。松本選手はノーヒット(1本は内野安打惜しかった)だったものの、右フェンス直撃ヒットを捕球して、二塁へ物凄い球投げて二塁打にさせなかった猛肩は流石、の一言。というか、あの時のライトスタンドの盛り上がりっぷりが凄かった。肩だけでファン湧かせる、ってプロでもそうはいないぞ。あ、あと、横浜加藤武治投手が今回は仕事きっちりで安心。