日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武…というか。充四郎さんやめちゃうんだ!(サンケイスポーツより)文化放送ライオンズナイターは結構聞いていたから…うん、ちょっと寂しいなあ。
日本ハムこの記事、携帯サイトに載らなかったよ(日刊スポーツより)。北海道版からの記事だからだろうけど、結局知ったのがついさっき。2日間ほど大げさに心配してしまったかも。骨に異常はなさそう&大丈夫…かな(日刊スポーツより)。まああとは精密検査の結果が報道されてくれると。
ソフトバンク野球ゲームを贈呈される2年目投手二人(西日本スポーツより)。っていうか久米投手…もしかして実際に先発完投してみたいのかな。大学時代にはやってたけどねえ。でもって連投テスト後も大丈夫そうですな(西日本スポーツより)。明日から一軍で実戦か…。そしてもう一つ、鳥越二軍監督が頑張っているよ(日刊スポーツのコラムより)。週刊ベースボールのインタビューでも思ったけれど、かなり板についてる感じがする。適任だったのかなあ。
ヤクルト。こちらも二軍ネタ。丸山二軍サブマネージャのブログに、イースタンリーグ開幕直前ネタが。まずは志田選手の写真が。…あんまり二軍で落ち着いて欲しくはないんだが。そしてこのブログはこの笑顔がないと、ね。
オリックス近藤投手が弾けている…(サンケイスポーツより)。オリックス投手陣はどうしてキャラ濃いんだ。