日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の錯乱状態

別枠にしたのは、個人的にトピックスだから…ではなく戯言だから。
昨日、PCを閉じた後もずっとぐるぐる。アキレス腱なんて死球当たったら痛いよなー、うっかり損傷とかしちゃったら明らかに時間かかっちゃうよ。そもそも英雄だって急所だったんだし。あーでも横浜だったらアキレウスっていうかペルセウスだよね!

Perseus-ペルセウス-(CCCD)

Perseus-ペルセウス-(CCCD)

これがTBSの野球中継テーマソングだったのは6年前かあ…。
…どれだけ錯乱してたんだろうか、自分。特に強調部分。
で、今朝の件の記事で扱いが大きいのは、まあスポーツニッポンはともかくとしてデイリースポーツにも。…なんだろう、逃がした魚を追いかけている感じなんだろうか。それにしても「出ても自分の足だけでなく、チームの足も引っ張るので」って誰が上手いこと言えと。なお、本日の状況的に大丈夫のようで。…だから何故、唯一本日の様子の記事が載った唯一の新聞がデイリー…。