日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。インフルエンザだった野上投手が復帰した記事が出ていたのだが(サンケイスポーツより)。この写真では岳野捕手の方が主役じゃないんだろうか。
巨人。あら言っちゃった(サンケイスポーツより)。今年の秋は他のおいしい選手が残ってるってことだな、他球団は。
楽天。まずは永井投手が教えを請うている(スポーツ報知より)。しかも球団の要請で教えてもらったみたいで。期待されてるなあ。で、残念なお知らせ(スポーツ報知東北版より)。とりあえず体調を整えて。
阪神新人選手はお遍路に(スポーツニッポン大阪版より)。その写真ちょっと見たいなあ。
広島。記事内容は置いておいて、今年もやったんだ女装(スポーツニッポン大阪版より)。ちなみに去年の記事はこれ。小窪選手の方がまだマシだったと…思わなくも…ないような…。でも小松投手にやらせてもなあ。
横浜。ええと(スポーツ報知より)。無意味に期待膨らむからやめてよそういうこと言うの。却って心配だ…。尤も、青木選手は確かに1年目はぱっとしなかったのだけれど。