日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。巨人ファンには寂しい話題か(スポーツニッポンより)。どうせ対ヤクルト戦は昨年からほぼ放送してもらってないし。ええ、ここで言う「好カード」って対阪神のことを言うのよね?
ソフトバンクあれ?(日刊スポーツより)と思ったら、二軍は声出し継続なんだね。あれ?的場選手とか森本選手って最初は二軍だったっけ?(何の期待を)
日本ハム。同い年なのに先輩後輩でブログコラボ企画(違)(お互い御本人のブログより)更に藤井投手は相変わらず人懐こさ大発揮か。もうルーキーと仲良しかい。こんな記事ばかり取り上げているけれど、ちゃんと真面目に練習しているブログも読んでいるよ、藤井投手。ところで江尻投手の方にある「今年は球界をお騒がせするぜ!」っていうのが、サッカー観に行って風邪ひいたりするような騒がれ方でなければいいね。
横浜。まずは大ベテランさんなんだから無茶しない!(スポーツニッポンより)横浜は投手の怪我は致命傷なので、頼むよ…。でもって、野口捕手はいじられて嬉しそう(スポーツニッポンより)。なんとなく気持ちはわかる。で、ルーキーも頑張っているようで(球団公式の「さちこカフェ」より)。見守りモード発動。