日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の散財

予告通り、朝っぱらから即座購入する私。抵抗する気ゼロ。有森氏の描かれているイラスト、松本選手は似てるなあ…細山田捕手のイラストはちょっとかっこよすぎに見えなくも…げほげほ。この時からずっと抵抗してたのに、たぶん上の雑誌で箍が外れた(おい)。ダメすぎる。凄く今更感のある購入を…。欲しかったのは選手名鑑。毎年2月号は強化選手名鑑号だったんだけど、どうやら4月号に延期になったようで。それでも購入した理由は、嘉納杯の塘内選手の記事と、「入門! 一流の技術」コーナーが徳野氏だったから(おい)。横落としきたよ横落とし!(落ち着け)ところで、いつの間に神奈川県警やめて、コマツの助監督になってるの徳野氏。びっくりした。
そういえば本当は下記も気になっているのだが、まだ手は出ていない…。