日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

嫌なニュースは先にやっておけ

既に各ニュースで既報だけど、西武アイスホッケー部アメフトのオンワードが廃部・解散の憂き目に。でもって、やっぱりきつかったか、なAIGグループAIU保険がJOCの協賛降りたりAIG本体がテニスのジャパンオープンのスポンサー撤退したり(以上4点、日刊スポーツより)。不況は…ファンがどうすることもできない、んだよなあ…。
そんな中でも王子製紙はまだアイスホッケー頑張ってくれるみたい(サンケイスポーツより)。だけどやっぱりどこもきつそうだ。これからこういう話がどんどん入ってくるんだろうか…。
でもってスポーツニッポンにも暗い記事出るしね。わかってるよそんなこと。っていうか「日本実業団陸上連盟」の関係者で廃部聞いてるってちょっと待ってよ。そうしたらこういうの出た(スポーツニッポンより)けど、これ以外にもあるってことだよね…。