日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム日本ハムは面白いファン交流をやるよね(スポーツ報知北海道版より)。ところで名前は武田勝投手の方をあえて薦めているのは(略)
ヤクルト、と西武。「チャラ石」って(スポーツ報知より)。でも城石選手が平尾選手的なポジションになってくれると確かに嬉しいが。しかし城石選手って平尾選手ほどではないけど、結構髪長くて近年茶髪にしてなかったか。で、当の平尾選手は…まあ、相変わらずのようで。
ロッテ。昨日だったのか(サンケイスポーツより)。っていうか服装がまんまホスト。どこまでいくのか。
横浜→広島な石井琢朗選手がこんな活動してたんだね(スポーツニッポンより)。これはファン冥利に尽きるよなあ…。っていうか球団が少し協力してもバチは当たらないと思うんだが。