日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東日本実業団駅伝を見てから気にはしていたが

各地区の実業団駅伝の結果を見逃してた。中部は…あ、トヨタ紡織・鷲見選手がアンカー区間賞か…いいなあ。関西は佐川急便・末吉選手がちゃんとメンバーに入って走っているのが嬉しい。中国は…まあ相変わらず独走の中国電力だけど、藤森選手や伊達選手が区間賞だな。で、本日の九州。まあ、トヨタ自動車九州は出てないけれど、それでも安川電機九電工に勝ったよ、旭化成。岩井選手区間賞だ!そして安川電機・飛松選手の区間賞にもこっそり喜んだり。ちなみに旭化成はBチームがオープン参加。5年振りだそうで、よっぽどチームの状態がいいのかな。九州一周駅伝で痙攣起こしてた土橋選手がちゃんと走ってて安心。
そういえば九州一周駅伝、納戸賞(MVP)に大野選手だったんだね…流石。
そういえば明日は国際千葉駅伝。メンバー見たら、やっぱり今年も頑張れ千葉選抜。第1区だから映るかなあ、富士通・福井選手。