日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そして、ドラフト当日

選手一覧は日本野球機構のここから見るのが一番筋が通るか。育成選手も出てるし。
本日ドラフト前にこの記事で和む(サンケイスポーツより)。だよなあ。一番ドキドキしなきゃいけない指導者だったんじゃないの?
私の速報は専ら日刊スポーツ携帯サイト。とはいえ、最初に見た時は1位指名が終わりかけ。よく考えたら今年のドラフトで一番最初に指名されてたようで。しかも競合で。正直、阪神単独指名覚悟してたんだけどなあ…。まあ、おかげさまで、ちょっと遠出して頑張れば、これからも見続けられるようですな。大矢監督、ひいてくれてありがとう(日刊スポーツより)。そしてその阪神からは痛いとまで言われちゃった(サンケイスポーツより)。何故かサンケイスポーツ阪神記事では大人気だったよなあ。
その他、気になったところを箇条書き。

*1:「月刊ベイスターズ」で連載されているみずしな孝之氏の漫画