日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学、というか東大ネタ。スポーツ報知より。本当にいいプレー出てるんだなあ…。うむ、強い。来年はちょっと打撃が心配だけどね。そして銭湯とか聞くと凄いバンカラっぽいなあ(スポーツニッポンより)。健康ランドとかじゃなく銭湯なの?
東都一部。昨日は亜大、今日は東洋大。1勝1敗。明日優勝決まる、予定。しかしこの2試合、亜大・岩本選手が当たってるなー。
関西学生。昨日は同大が意地を見せたけど、今日は立命館が勝って、優勝決定。今日、1イニングを同大・藤井投手がきっちり抑えたから良しとする。2日前は本当に良かったそうで、同大スポーツアトムのこの記事見てたら…きますなあ。ちなみに個人賞は関西学生の公式が詳しい。
明治神宮大会の予選。まずは関東5学連。うわ、東海大がコケた!創価大(東海大はここに負けた)と常磐大が明治神宮大会行き。そうきたか…。まあ、創価大も弱いとは思ってないけれど。でもって、明日の九州大学野球選手権の展望記事(西日本スポーツより)。九産大・榎下投手の名前があるのはやっぱり嬉しい。いきなり九州共立大とやるのは痛いけれど。