日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神宮と神宮第二とハマスタと西京極(多)

ハマスタ明治神宮大会の関東5連盟決定戦。結果が一番早いかつ詳しいのは神奈川大学連盟サイトだった。筑波も国際武道大も負けちゃったということは、ドラフト候補(明治神宮大会の頃はドラフトかかってるかもだが)がどんどんいなくなっていくということで…。で、きっつい対戦だなあと思った東海vs上武は東海の勝利。でもって明日の対戦は対創価大。…潰しあいに聞こえる…。そしてもう片方の山は、横浜商科大が消えちゃった。だからドラフト候補がまた消えてるって!
神宮=東京六大学まさか東大のせいで東都一部が流れるとは、東洋も亜大も思っていなかったのでは(待)ちなみにその立役者は前日麻雀だそうで(日刊スポーツより)。東大公式サイトの鈴木投手だなーと思えて楽しい。でもって、今日の試合は非常に惜しいよ東大!しかし法大・加賀美投手と平気で投げ合っている鈴木投手凄いなあ…。しかも今日、鈴木投手が2安打かい。ところで、第2日本テレビで映像見てたら、「立教4年生で社会人野球を続ける選手はいません」とアナウンサーの実況。誰も続けないか…。
神宮第二=東都二部。東農大凄いなあ。自力で入替戦回避したよー。
西京極=関西学生。近大も立命館も勝って一歩も譲らず、というのが本日の書き方なんだろうが…。本日は同立戦。…14回の1-0サヨナラ…。しかも14回まで完投してたのは同大藤井投手…!ああああああもう。暴れてイイデスカ!?(やめなさい)これが藤井投手の後の糧になればいいなと、ひたすら祈る。