日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風記事

まずは各公式より。

結果が出ていないってのはわかってたけども…。っていうかお互いトレードした選手を切ってるなあ…。
でもって、これもまたいかんともしがたいネタ(サンケイスポーツより)。高年齢の選手は年俸も結構するし、ポジションもどうしても占めがちになるし。勿論ポジションは若手がぶんどれば…って気持ちもあるけれど、そこは監督の起用方法も絡んでくるから一概に言えないし。横浜に残って色々伝授して欲しい気持ちもあるんだが、現役続行のつもりなら引き止められないし。難しいなあ。
追加。公式より。

お疲れ様でした。ポジション的に地味かもしれなかったけれど、こういう選手がいないと困るという典型的な選手だったと思う。
更に追加。公式より。

そして横浜は公式じゃないけれどこんなことにも(サンケイスポーツより)。うぐ。