日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と今日のプロ野球等

昨日のセリーグ。ヤクルト対広島。野手陣とヤクルト五十嵐投手はヤクルト由規投手に謝ってやってくれ。しかし、由規投手がちゃんと出てきたのはいいことだよなあ。
本日のセリーグ。横浜対中日。どこまで横浜は連敗しているのだろう…。中日はCSマジック1らしい。ヤクルト対阪神。0-5になって正直諦めてたのに…。ヤクルト志田選手打点めでたい。あ、阪神のマジック消えた。
その他。ソフトバンク公式サイトから2点。まずはPVやるんだねえ。そうか、王監督ラストゲームだもんね…。でもって、松田選手が20本塁打を狙っている記事。…って今17本目だよ?後3試合だよ?…心意気は買うか。
そういえば、ヤクルトの現在の最終戦って対巨人、10/11だそうで。この日に引退選手のセレモニーがあるんだけど、巨人戦だしなあ。しかも昼間から神宮いるしなあ(待)。→って言ってたら10/12に横浜戦入ったよ。どうしようか。<私信含む