日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

本日のセリーグ。広島対ヤクルト。いや別に広島に負けるのはいいけれど、広島前田健太投手のプロ初本塁打ってちょっと待ってよ。ヤクルト川島亮投手が打たれてしまった…。とほほ。ヤクルト吉川投手も1失点か…。
本日のパリーグ楽天ソフトバンク。久々だよ、ソフトバンクの快勝を見たの。ちなみに楽天はこれで5位以下が決定。日本ハム対ロッテ。今日に限っては、日本ハム藤井投手は褒めていいんだよね?8被安打ながらも7回無失点だし。西武対オリックス。今日のオリックスの速報を見て、オリックス羞恥心が爆発してる!」と思ってしまった、毒されている私。そして当人達も同じこと思っていやがるし(大引選手のブログより)。色々な意味で凄いよオリックス。そして大引選手の対小松投手への上から目線は、毎度のことながらどういう力関係だ。