日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日とか今日とか

昨日のセリーグ。中日対ヤクルト。ヤクルト花田投手が1失点かあ…。阪神対横浜。横浜吉見投手をそこまで悪いとは言いにくいが…。広島対巨人。え?広島の1点って小窪選手のソロだったの?
昨日のパリーグソフトバンク日本ハムソフトバンク佐藤投手と三瀬投手が良かったからいいや。オリックス対ロッテ。オリックス小松投手が本当に凄いなあ。そしてオリックス後藤選手も凄い。っていうか大石監督の素敵な評価が(サンケイスポーツより)。笑いすぎてなけなしの腹筋が痛い。そして小松投手もこれだよ(日刊スポーツより)。広島齋藤投手にパクられたのもチェック済か小松投手。
昨日のウエスタン。ソフトバンクは対サーパス、結局最後も敗戦。なんだかなあ。で、この日で全日程終了したらしく、個人記録がサンケイスポーツに載ってた。ほほう、首位打者は中日新井選手かあ…。もう少し上で使えばいいのに。
本日のセリーグ。中日対ヤクルト。ヤクルト館山投手、二桁勝利めでたい!本当に嬉しいよー。広島対巨人。引き分け。これでまた広島が3位に。個人的に広島とオリックス日本シリーズやってほしい派(待)。
本日のパリーグソフトバンク日本ハムソフトバンク杉内投手が8回まで投げたのは、責任なのか懲罰なのか。しかし打線が本当に繋がらないなあ。ソフトバンク小斉選手は本塁打出て良かった良かった。そして王監督はお疲れ様でした。本当に養生してください。西武対楽天。なんだこれ。しかも西武・小野寺投手が危険球退場って(日刊スポーツより)。あらら。
その他、オリックスのブログから軽いネタ(最近多いな)。大引選手のブログ、その1その2その3も期待して待たせて頂きます。っていうか大引選手の文章もかなり黒い。