日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選、等

まずは先日の後日譚。本当に毎回忘れてて申し訳ないんだが(毎日新聞より)。そうだよ、ヤマハには佐藤二朗選手=元ヤクルトのツギオ選手が頑張っているわけで。ごめんよ、本戦では忘れないでいるから。
血で血を洗う東海二次予選。おいおい、トヨタ自動車消えちゃったよ…。その敗戦した試合で、何故か本塁打打ってる荻野選手にもびっくりしたが。JR東海はまだ残っている。第6代表決定トーナメント初戦で二塁打にときめいたりもしつつ。決定戦の相手はどこだ。…東海REXだったらどうしようかな…。
今週末は近畿代表決定戦。やっぱり新日鐵広畑の柱は深水投手なのか(毎日新聞より)。まあ、今回は連投しても2試合だし。って連投決定なんだろうか。新人なのに。
さて、残念な話題。デュプロが今年限りだそうで(毎日新聞より)。…そうか…。で、これもどうにもならないんだよな(スポーツ報知より)。ううむ…。