日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで早慶戦は15時20分には終わっていた

帰ってこれるかい!映像は後で見る。とりあえず慶大・梶本選手の本塁打が出ていてにやにやした試合。相澤投手も頑張ったのね。お互いの主将が意地見せたってことかな。あ、早大は後藤選手が出ている…でも守備で映ってそうにないなあ。しかし…明日、早大の先発は誰なのかなあ。須田投手の指は心配だし。松下投手は帰ってこないのかなあ。
本日のカウントダウン「早大ダブル100安打への道」

  • 上本選手:本日ノーヒット、通算安打95本
  • 松本啓二朗選手:本日1安打、通算安打83本

松本啓二朗選手はヒットが一本出ただけでもいいか。とりあえずそこは永久保存だ(あと梶本選手の本塁打はたぶん保存)。でも盗塁死がなあ。明日頑張って。でも慶大は左腕の中林投手だから、打てるかどうかというと…。ふう。