日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

何かネタが一気に

まずは五輪代表組。ちょっと!(日刊スポーツより)靭帯損傷はやっぱり怖いからな…野村選手だってそれで苦労したんだし。十分ケアして欲しいが。
うっかりしていたら、国際大会の告知が2点ほど。ロシア国際スペイン国際(いずれも全日本柔道連盟より)。ロシア国際って昔は1月末にやってたやつか。レベルはどうなんだろうなあ。何はともあれ大束選手応援で。
さて、そろそろ全日本実業団体。でも…日程が6/7・6/8。丁度、東都の入替戦とかぶっちゃったので、そっちが優先で。何せ私が見たい男子一部、明らかに混むだろうし。井上康生選手の引退試合だもんなあ…。