日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

かなり色々抜けていたらしい

アジアマーシャルアーツゲームズ。大会あったのは認識していたんだけど、浅野選手が出てるのうっかり忘れてた!(全日本柔道連盟サイトより)優勝めでたい。
こちらも大会開催は覚えていた全国教員柔道大会。千葉県のメンツを見て目が点に(全日本柔道連盟サイトより)。ここでやってたか飛塚選手!でもって近野選手もいるって結構鬼メンバーだぞ千葉県。まあ、決勝の飛塚選手vs竹澤選手って了徳寺学園OB戦になってるけどさ。
さて、内柴選手のブログ、何故か大束選手祭りが開催中(いちいちリンクするがアレなので一例)。…どうしたんだ一体。そして熱出して寝込むのは心配。