日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都大学野球(4/11)

一部はどちらも1勝1敗のタイ成績に。駒大・海田投手は見殺されて敗戦投手っぽい。青学はまた井上投手できたのか…負けたけれど。東洋の先発が乾投手だったので、ちょっと見たいなあと思ったりした。
二部は…中大は1勝1敗のタイに。鮫島捕手は指名打者よりも捕手やりながらの方が、打撃成績も良かったりするのかもなあ。國學院は…ううう。高橋広志投手がやっちゃったか…。渡邉貴美男選手のマルチ安打&1打点とか、中澤選手が途中出場で今季初ヒット出たとかは嬉しいのだが。
ところで二部試合は来週後半に持ち越しみたいだけれど、一部はどうするのかなあ。