日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

先週末まとめ

とりあえずコニカミノルタ陸上競技部サイトでにやにやしてみる。
福岡国際クロカン、映像を見た。佐藤悠基選手はイケメン扱いでいいのかとか、北村選手の髪がえらいことになってるとか(でもレース展開は一番おおおと思った)、もしかしてスタート地点で昨年の箱根の日大主将副主将が並んで走ってた?とか、飛松選手の「クロカン王子」コメント入ってるよとか、変にツッコミを入れていた私。でもって日本陸上競技協会に世界クロカン選手権の代表が載っているのだが、まあ北村選手が入ったのは普通に喜びつつ、W佐藤揃い踏みとか宇賀地選手とか入ってるんだなあ。ちょっと楽しい。