日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

福岡国際クロカン等

福岡国際クロカンの結果(公式サイトより、PDF注意)。北村選手はDNF*1なのだが、よくまあ走ろうとしたなあ…というのが正直な感想。だって、先週アジアクロカンでバーレーン行って走ってきたのに。同じく走ってきた伊達選手もDNSなんだし、休んでも良かったんじゃないかなあ。福井選手の7位はまずまずまとめたんじゃないかなあ。ところで一般参加は今回の結果で知ったのだけれど、エントリーは色々楽しいメンバーだったんだ。
京都シティハーフマラソン優勝者のせいか(言うな)記事になっていたけれど(サンケイスポーツより)。今年でラストだったのか…。特別協賛のロームが撤退するのかな。びわ湖毎日マラソンでも撤退した会社だしね。
そういえば来週は実業団ハーフマラソンエントリー出てた(中国実業団陸上競技連盟サイトより)。やっぱりメンツが楽しい。

*1:途中棄権