日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ第6週2日目

富士通ジェイテクトに1−3で敗退。ジェイテクト松田選手が良かったそうで。前日見た時は、既に黒木選手に交代していたからなあ…。現地情報だと、富士通勝田選手がちょっと故障した?ような話もあるので心配ではある。来週地元開催にも出て欲しいし、早期回復祈願。
警視庁はつくばユナイテッドにびっくりストレート勝利。前日の試合見ていて、結構もつれるかなーとは思っていたのだが。前日の勢いを警視庁はそのまま持っていけたのかな。話によると(現地情報と公式情報)、大木選手を止められたみたい。やはりここが鍵か。
その他では、阪神デルフィーノで山下選手が出てる、とか、トヨタ自動車が1セットとったよ!とか、東京ヴェルディ岩下選手が出てるよ!とか。