日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ6週目1日目

というわけで第3試合第2セット序盤から観戦した私。
警視庁は対ジェイテクト…あの内容で1セット落としたの?2セット目以降が結構良かったので…ねえ。セッターを岩知道選手でいってみたからだろうか。ともあれ、2セット目以降は個人的に言うことなし。記録的に見ると良さそうに見えないけれど、2セット目以降はいい感じだったよ。試合としても、ラリーが続いたりして面白い試合だったと思う。あと、個人的には選手兼任コーチ(本日ベンチ入り登録されてない方)でわくわくしたり、ジェイテクト・田中選手が一瞬分からなかったりした。たぶん髪型のせい。
富士通は対つくばユナイテッド。第2セットは富士通が全くスパイク決まらないモードに。あれはなんだったのだろう…。第3セットはとれそうだったのに。あー惜しい。岩井選手や、途中出場の今選手が頑張っていたのだけれどなあ。つくばはほぼ初見みたいなもの。富士通が最初から「阿部に気をつけろー」と言っていたけれど、実際は大木選手が物凄く印象に残った。いい選手だなあ。明日は勘弁してくれ(超本音)。あと、篠村選手は深谷だから絶対どこかで見てる、と思ったら、ちゃんとここに書いてたよ。
そういえば今日の試合、阪神デルフィーノで山下選手出てたんだな。ちょっと見たかった。