日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ&本日の試合

先に小ネタ。中大は監督替わっちゃうんだ(日刊スポーツより)。どういう風になるのかな。
唐津10マイル。結果は唐津市役所サイトにて(結果自体はPDF注意)。最初、大野選手優勝を喜んで、その後の3位幸田選手に思わずおおおおお。2位の選手も良かったですね<某様。そして岩井選手はいつ復活できるのだろうか…待ってるけどね…。
千葉国際クロカン。結果は千葉陸上競技協会から(各結果、一般男子4000m以外はPDF注意)。…すいません、正直日本人トップ選手の名前見て吹き出てしまったよ私。ええっとこれは好意的な笑いなので許して頂きたいかと。毎日新聞にはコメントが。レース展開は「BLUE BLUE BLUE」様のレポートが非常に参考になりました。個人的にも知りたいところがかなり網羅されてますし。