日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フランス国際開催中

テレビ放送があったのも知っているが、録画はしてあるけれど観ていない。とりあえず結果は毎日新聞より。…内柴選手は「北京五輪への道がさらに険しくなった」のか?欧州国際大会でも最上位のクラスの大会で2位なのに?正直、それはライバル(特に秋本選手)の出来次第では…。そっちよりも大束選手の結果はちょっとへこむけどね。まあこちらの階級は金丸選手か大束選手が出てくれればいいんだけどさ。
でもって2日目速報(朝日新聞より)。井上康生選手が負けたのは…相手がまあ相手だが。上野雅恵選手が敗退した方が痛い。
あれ?そういえば大束選手の(榎本選手も)進路先知らないなあ…って旭化成柔道部のサイト見たら、大束選手は旭化成だようわー(証拠はこの記事)。なんて応援しやすいんだ(待)。って、選手紹介のサイト見たら、高橋選手の名前がなくて目が点になったり(引退…?)、主将が交代しているっぽかったりしておどおど。え?新主将マジですか?