日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

自サイトの宣伝くさくなって申し訳ない

ようやく、放っとらかしになってたサイトの本更新を行う。ま、副サイトである野球サイトの更新はとっくに終わってるけどな(殴)しかも今更、昨年8月の6人制クラブカップ。ほぼ以前書いたブログ内容と同じだが、それぞれ自サイト内にリンクを貼っている。正直、自分はどれだけ沢山の選手を見て、どれだけレポートを書いてきたのだろうと、気が遠くなってしまった。
そしてレポートは、天皇杯と昨日のVチャレンジリーグの記事が残ってるよ…。
追記。そういえば1/26の試合中にパンフを見返して、「もう東京ヴェルディ高橋選手が三十路になるんだ…!」と呆然とした私。そしてこの日レポートを見たら、関東大学二部リーグを初めて観に行った時の明大主将が高橋選手で、その時から見てるんだもんなあ…と改めてしみじみ。見た目あんまり変わってる感じがしないから、時をうっかり忘れていたのかも。