日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。これは各球団が一致団結したってことになるんだろうか(サンケイスポーツより)。ネットで色々見られるようになると、個人的にはかなりありがたいけれど。
日本ハム江尻投手のブログ。「自称スウィーツアナリスト」なんて言ってると、絶対藤井投手に連れまわされると思う(待)。2投手でスウィーツ張り合いでもするつもりか?
オリックス小瀬選手が飲酒自粛だそうだが(日刊スポーツ大阪版より)。とても楽しそうな酔芸をお持ちで(待)全部野球関係だけど。
楽天あれ?いつの間に命名権決まってるんだ?(日刊スポーツ東北版より)。確か前にバーゲンセールのネタは拾ったけれど。まあとにかく、略称は「タカスタ」で。
ソフトバンク記事内容というより(日刊スポーツ九州より)小椋投手と佐藤投手が揃って自主トレだと?いいなあそれ…。