日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ1週目2日目

  • 警視庁勝っちゃった!アタック決定率を見ると、今日はセンター陣頑張ったかなーと。そして下田選手がこのアタック決定率はただ拍手。スパイクだけで勝ったんじゃないのか警視庁…。らしいと言えばらしいが。それにしてもブロック複数決定した選手が池ノ上選手に大川選手って(しかも大川選手は途中出場)。なんだかなあ。
  • 阪神デルフィーノ。今日は中川選手がスタメン出ずっぱり。こちらは現役時代と同じセンターですな。
  • あれ?今日もヴェルディのセッターは高橋選手だ…。
  • 富士通連敗。チーム全体の数値的なものは、ブロック以外は近畿クラブを上回っている。が…富士通・岩井選手のこのアタック決定率は…。しかもスタメンの今選手のアタック決定率も低いし、これでは1セット目に流れに乗れないか。
  • 某様から「反則コーチ投入」とメールが来たジェイテクト。まあ相変わらずお元気で。
  • 大同特殊鋼もこのアタック決定率じゃキツイだろうなあと思ったら、ジェイテクトの方も困った決定率だなあ。なんともはや…。