日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本スプリント選手権

今朝読売新聞を見たら、加藤選手と長島選手のコメントが載っていた。お互い火花散らしているのにドキドキしてしまったおかしい人がここに。なので、及川選手がひっそり沈んでいたのに気づいていなかった(北海道日刊スポーツより)。うわあ、靴が壊れてるよ…。これはきついよなあ。
で、最終日。加藤選手が優勝(サンケイスポーツより)。っていうか加藤選手、初優勝なの?それはびっくりだ…。まあ、500m専門みたいな選手だからなあ。そしてこちらは優勝を逃がした選手達の談(サンケイスポーツより)。清水選手が大変だったり、長島選手が敗因を語ってたり。でもって日本電産サンキョーのワンツースリーだったのかあ。
さて。世界スプリント選手権代表決定と、W杯代表に入れ替えがあったようで(サンケイスポーツより)。あらら、及川選手が外れちゃったよ…。最終的に10位だったのか…。