日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

新しくカテゴリ作ってみる

一応日本以外の野球関連カテゴリってことで(MLBとか韓国とか台湾とか日本代表以外の記事とか)。
まず、もしかしたら獲るかもしれない話(日刊スポーツ大阪版より)。そうか…前川投手、ドミニカウインターリーグ参戦してたのか。福盛投手もどうなるんだろうね。ちなみに前川投手のことは古巣も気にしていたようで(日刊スポーツ大阪版より)。
でもって。選手以外の日本→MLB流出も出てくるみたいで(日刊スポーツより)。ヒルマン監督の引き抜きとも思えるけれど、まあ何もわからないところでやるよりいいよな。
さて、先日記事にした亜大・ブース投手の記者会見(サンケイスポーツより)。あ、齋藤投手が凄く偉い投手に見える(失礼)。