日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学野球

早慶戦は最後の方だけリアルアイムで見た。慶大の4番に「はあ?」と思っていたけれど、まあ実を結んでよかったのではないかと。いや、慶大・青池選手は割と好意を持ってはいるが。キャラ的に。でも、青池選手は4番タイプではなさそうだからなー。っていうか佐藤翔選手出てないの?…って慶大について喋っているが、ぶっちゃけ、私は早大松下投手&須田投手には黒星つけたくないので、嘆いている。松本選手も1本しかヒット打てなかったし、盗塁失敗したし、せっかく打っても地上波テレビ放送に映ってないし。
で、とりあえず明日は絶対早大勝ってくれ。明治神宮大会を観に行くつもりの私の楽しみが減る…。今の私、慶大にそんなに興味がないの…。あと明日早大が勝たないと、11/2に新人戦開催がないしね(そこか)。