日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPアメリカ大会

昨日の男子シングルSPの映像は見た。南里選手はまずまず、かな。しかしHDDレコーダー便利。ばりばり編集できるし。そういえば高橋選手のストレートラインステップ、レベル1だったんだって?判定が難しいのか?あれ。
で、男子シングルFS。転倒はないけどレベルとれなかったのか、南里選手は。まあこれから精進。ベルントソン選手もいまいちだった模様。高橋選手はディダクション2でも総合は優勝。FS自体は技術点の差でライザチェク選手が1位。映像見たけど、FSだと妙に気合いを感じるライザチェク選手。
女子シングルSP。結構どうでもいいやーとか思っていたら、どうでもよくない結果が1名。ゲデヴァニシヴィリ選手が最下位って!?普通にびっくり。映像見たらジャンプ2つ抜けた…。それにしてもすっかり妖艶な演技に。どきどきしちゃったよ。
アイスダンスCD。ベルビン&アゴスト組首位は揺るがず。ペシャラ&ブルザ組とファイエラ&スカリ組の争いはちょっと面白いなあと見守っている。
で?NHK杯リンデマン選手欠場だそうで…。がっかり。誰来るんだろう…。