日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ぼちぼちオンシーズン

ワールドフィギュアスケートも出てるけど、まだ確認すらしてない。
今日・明日と中四国九州ブロック大会で、ちょっと楽しそう。近畿ブロックはあと一週間出張先にいたら行っていたかもしれないなあ。
これからある国際大会は日米対抗(TBSオフィシャルサイト)とグランプリシリーズ。NHK杯がおいしいなあ…。カー姉弟組とかも見たいなあ…(そこ?)でも仙台…。あとこっそり結果を気にするフィンランド杯。
これからある国内大会で気になるのは西日本。11/2って実は休暇予定なんだよなあ…仕事がなければ…。うずうず。おとなしく東日本行けって話もあるけどさ。