日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権

1日目。CXの実況うざい(西岡アナはまあマシだったが)とかコメンテーターいらんとか(坂口氏、やる気ないならやめてくれ)とかあったけれど。リナー選手(フランス語読みだとリネール選手かな)の試合がもう少し見たかったなあ。井上康生選手はがっかりしたみたいだけど、リナー選手相手の試合は意外と悪くなかったんだけどなあ。まあ勝たなきゃいかんというプレッシャーの強い競技だから、仕方ないのか。そして鈴木桂治選手のあれは…私は基本的に審判の判定には逆らいたくないタイプなんだが…これは本気で抗議必須だよ。どう考えてもありえない結果だろう。ビデオ判定見てあの判定は。日刊スポーツで惨敗だなんて見出し載せたけど、映像見てないからこんな記事出したの?そもそもあれ返し技か?ありえない。