日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルトから2点。まずは武内選手が一軍昇格とのことで。が、それがリグス選手の右わき腹痛による抹消…。むむ…。そしてそれとは関係なしに、唐突に何を言い出すの花田投手(ヤクルト公式サイトより)。まあ、嫁さんが好きだから、も関係あるのかな。確か超夫婦円満な家庭だったはず。ちなみに私は花田投手の顔、結構好きだけどね。
ソフトバンク。元々オールザッツホークス松田選手&本多選手の記事があるから買う予定だった月刊ホークス更に杉内投手表紙&本多選手大特集でありがとうございました(ソフトバンク公式サイトより)。ああ、来月もオールザッツホークス杉内投手&山崎捕手の回で購入ですねそうですね。そしてその次はオールザッツホークス柴原選手&多村選手の回で(エンドレス)