日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

おかしいな、ソフトバンク西山投手先発じゃないのにソフトバンク対西武が中止とはこれいかに(日刊スポーツ九州より)。普通にびっくりしたよ。ソフトバンク杉内投手の先発が流れたのは残念。でもソフトバンク公式がなんか頑張ってるし。ファンとしてはごちそうさま。あと、雁の巣レポもごちそうさま。最後に斉藤和巳投手持ってくるのはおいしいなー。
先にイースタン。ヤクルトは対楽天、勝利(ヤクルト公式サイトより)。花田投手は今日も頑張っている。楽天吉崎投手が打たれるのは複雑だけれど。あ、楽天松本投手、投げられるようになったのかな?
セリーグ。ヤクルト対中日。…。…か…勝った…川島投手が勝った!おめでとう!おめでとう!しかもリグス選手も復帰していきなり2点適時打だ!ヤフーの速報見てたんだけど、途中でラミレス選手がラミレス投手を打ってて吹いた。わけわからん。