日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルト対巨人。ヤクルト館山投手が…巨人清水選手&小笠原選手の2発が恨めしい。でもどっちも好きな選手だよ…。広島対阪神。今日は広島高橋投手はダメだったみたい。横浜対中日。横浜吉見投手&加藤投手がナイスピッチ。
パリーグ楽天ソフトバンク。ネットで見たけれど、今日の杉内投手はなんか駄目投球だった。でも援護もらえたら勝てる点差ではあったわけだ昨日の楽天田中投手みたいな感じでさ(まだ納得がいっていないらしい)ソフトバンク藤岡投手復活めでたい!西武対オリックスとロッテ対日本ハムテレ玉千葉テレビザッピング観戦。前者は…あ、オリックス本柳投手が2日連続白星だ。それは嬉しいかも。オリックス菊地原投手の気合入った投球も見られて満足。オリックスも西武もリリーフ陣が意地の張り合いになってたんだね。後者はもうなんと言っていいやら…日本ハム金村投手&江尻投手…。歌藤投手が良かったのが救いだ…。そういえば江尻投手も歌藤投手も連投だったんだよね…。
イースタン。ヤクルトは何故かマリンスタジアムで開催のロッテ戦、引き分け(ヤクルト公式サイトより)。米野・梶本・大塚選手の連打はかなり素敵過ぎる。
エスタン。ソフトバンク(対サーパス)は明日わかる予定。今日ナイターだったんだよね、あじさいスタジアムで。明日ぐらいに行ってみたいけれど、スタジアムから最寄の二郎駅まで夜に歩くと遭難しそうで。あんまり夜に一人歩きしたくないよな…あそこは…。→で、ソフトバンク勝利とのこと(ソフトバンク公式サイトより)。次に一軍先発予定の大隣投手に後押ししたかな。