日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オールスター第1戦

とりあえずジャニーズはいらん。周囲の球団マスコットはかわいかったけど。そして森本選手のこのパフォーマンス(北海道日刊スポーツより)はやってもいい。むしろやれ。
投手戦なのは、前日のフレッシュオールスター余波なのか。しかし、ソフトバンク馬原投手(西日本スポーツより)には、その昔フレッシュオールスターに出場する時にフレッシュオールスター?何ですかそれ?知らない」って言った呪いがかかってるんじゃないかと思うのだが。ええ、私も呪いかけた一人ですが何か。それにしても、ヤクルト・ラミレス選手は、こういうところで活躍するにはおいしい選手だよなあ。つば九郎も目立ててよかった。そしてインタビューでの「ありがとうございます」はとても綺麗な日本語アクセントだったよ。中日森野選手のホームランにも正直びっくりした。そして、広島前田選手もかっこよかったが、それよりその打席でベンチで前田選手の応援口ずさんでいるようだった、巨人内海投手が気になった。