日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。中日対ヤクルト。…なんかあんまりいい試合じゃなかったなあ…。
パリーグ日本ハムソフトバンク日本ハム金村投手対ソフトバンク杉内投手だばんざーいネットで見るぞーと思っていたら、金村投手の降板早過ぎ。まあ、杉内投手は見られなかった1回以外は良かったのでいいとする。ソフトバンク本多選手の守備が地味にいい感じ。記録上の失策がちょっと気の毒(あれは守備が巧くないと起こらないエラー)。日本ハム江尻投手も仕事していていい感じ。楽天対西武。実は9回裏ちょっと面白い展開の途中だけど(結局西武涌井投手は打ち崩せて良かった)、一つだけ。9回土壇場に、明日フレッシュオールスターで登板する可能性のある楽天永井投手が投げてるってどういう展開?明日宮城から松山移動して登板だとしたらちょっと気の毒だ。中継ぎではよくあることだけれど。